FC2ブログ
 
■プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
私達のブログへようこそ
田舎の看板屋の奮闘記。日々の些細な出来事をアップしていきます。
HPはこちらから
どや!看板屋

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
保育園 誘導サイン完成しました!
 こんばんは、金曜日担当のトリケン^^です。皆さん一週間ぶりです。もう、春だと言うのになんか朝、晩まだ寒い日が続きますね。
今日は、昨日のブログの中でヨッシーが書いていました保育園の誘導サインが完成しましたので、紹介いたします。
高さは、地上から6メートル、看板面のサイズは1200h×1200wです。柱の直径は、200です。
看板面は、アルミ複合版で緑ベタ 矢印 文字は、屋外用シートで仕上げています。
なんとなく見た感じ、色使いと上の唐草もようが保育園の看板には見えないような気もしますが、
デザイナーのヨッシーが言うには、そこが狙いだと・・・・・・・・・・・。詳しいことは、ヨッシーに聞いてください。
完成しますと、とてもすばらしい誘導サインに仕上がっていましたよ。保育園の園長先生も、いいのができたねと 大変喜んでおられたそうです。
今日、撮ってきたばかりの新鮮な写真載せておきますのでご覧ください。それにしても最近 幼稚園、保育園の仕事が多いですね。来週もまた幼稚園の仕事がはいっているみたいです。本当にありがたいことです。感謝しています!!!!!それでは、また来週お会いしましょう。
CIMG1654.jpg
CIMG1655.jpg




スポンサーサイト



未分類 | 20:44:11 | Trackback(0) | Comments(0)