FC2ブログ
 
■プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
私達のブログへようこそ
田舎の看板屋の奮闘記。日々の些細な出来事をアップしていきます。
HPはこちらから
どや!看板屋

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
巨大つばき出現!!
  皆さん、こんばんは  金曜日担当スタッフのトリケン^^です。
そんなにバタバタしてもいないのに、今週も早いもので また一週間が終わろうとしています。今日は、二日ぶりに いい天気で、気持ちいい一日で、キタパニのくちびるも乾き気味で ひび割れを起こしているようでした。 すみません一部の人にしか わからないことを書きまして???????

  さて、冗談は顔だけにしておいて 今日は、ついにフェリーに貼るつばき(インクジェット 溶剤系+UVラミネート)の出力が完成しました。
 w5000×h4000と超特大です。4枚を縦つなぎにすると完成します。 このつばきは、意外にも私のデジカメで撮ったもので、それを スタッフのヨッシーが加工したものです。
  前のブログでヨッシーが書いていましたが、あちら こちらでつばきを探しデジカメに撮ってはいいのをお客様に見せましたが なかなか気にいってもらえない。 もう日にちがない どうしようと ヨッシーが困っていた時、 なんと意外にも いい つばきは、会社のすぐ近くに!!!!ありました!!
  私が会社の近くにつばきの花があるのを思い出し、ヨッシーが私のデジカメで撮りに行きました。
なかなか形のいいつばきの花で、それを加工して お客様に見せると なんと一発でOK!
 二人でホッとしました。その つばきが下の写真です。
今度の日曜日の昼より、私、ヨッシー,キタパニの黄金トリオで貼りに行く予定です。
完成したら また写真のせますね。
 明日は 花の土曜日 午前中仕事です。    それでは、今日は この辺で おやすみなさい。
CIMG1735.jpg




スポンサーサイト



未分類 | 22:22:18 | Trackback(0) | Comments(0)