FC2ブログ
 
■プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
私達のブログへようこそ
田舎の看板屋の奮闘記。日々の些細な出来事をアップしていきます。
HPはこちらから
どや!看板屋

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
一日中 外仕事!
  皆さん、こんばんは!! 本日担当スタッフのトリケン^^です。
 今日は、裏の工場長 仕事人キタパニと 表の工場長(本当の??)私と二人、 黄(黄ではありません)コンビで、一日中 外仕事に出かけていました。
 まず、朝から、BOXさんの仕事で、市役所前の えぷろん さんへアルミ複合板の切文字の取り付け! 風が強い為、紙の原稿を張るのにひと苦労!!通りがかった宮崎君が手伝ってくれ、何とか無事取り付け終了!お世話になりました。 ちなみに軽食・喫茶のお店です。5月初旬オープン予定です。近くにお越しの節は、寄ってくださいね。
 
そして昼からは、雲仙の福田屋さんに木製の電飾看板の取り付け!
今日は、朝から冷え込んでいたので雲仙に着く早々 第一声が、(サム~い)・・・本当に寒かったです。
仕事の方は、木製で作りが大変複雑な為、島原の長田木工所さんに製作・取り付けをお願いしました。さすが!!!ものの見事に、パズルを組み立てるように(1ミリの狂いもなく)無事おさまりました。
やはりプロは違うな と感心しきりでした。
看板面の取り付けもスムーズに行き無事取り付け終了!
 久々に雲仙に来たので、福田屋さんの売店で、なつかしい湯せんぺいを買って下山~~しまばらへ
帰りに外港のアポロさんへ、マイクロバスの文字貼り!
ここでも風が強く、文字がバタバタ。 失敗したらヨッシーから怒られそう??と思いながらも無事終了!会社に到着/・・・というような一日でした。。
今日の仕事  新鮮なうちに載せておきますので、見てください。
それでは、おやすみなさいCIMG1778.jpg
CIMG1774.jpg
CIMG1777.jpg





スポンサーサイト



未分類 | 21:10:09 | Trackback(0) | Comments(0)