FC2ブログ
 
■プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
私達のブログへようこそ
田舎の看板屋の奮闘記。日々の些細な出来事をアップしていきます。
HPはこちらから
どや!看板屋

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
一週間ぶりです!
皆さん、こんばんは~  一週間ブリの男 スタッフのトリケン^^です。

年のせいか 日が過ぎるのがとても早く感じ あちら こちらが痛く

若いのは、気持ちだけかときずく今日この頃です。今日は、明日取り付けに行きます、

十八銀行さんの独立塔サインを仕上げました。サイズは、H5.500×W930あります。かなり大きいです。

工場にあるときは、とても大きく感じるですけど 地上から10Mも上がると、看板がとても小さく

感じます。お客さんには、看板の大きさを決めるときには、よく(そがん ふとかとばや)と

言われますが とにかく外に設置した時には小さく感じますよとアドバイスします。

お客さんも、設置した後(ほんと小さく感じるね)と納得されてるようです。

ですから初めから大きめの看板をお勧めしています。明日は天気がよくないみたい

です。雨が降らないといいのですが?雨が降らないことを祈っています。

 それと来週取り付けする モスバーガーさんのロードサインがあと少しで仕上がりますので

写真載せておきます。それでは、皆さん楽しい休日をお過ごしください。・・・トリケンでした。
CIMG1904.jpg
CIMG1906.jpg








スポンサーサイト



未分類 | 22:31:51 | Trackback(0) | Comments(0)