FC2ブログ
 
■プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
私達のブログへようこそ
田舎の看板屋の奮闘記。日々の些細な出来事をアップしていきます。
HPはこちらから
どや!看板屋

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
目が・・・
こんばんは、とりぴーです。
寒さも落ち着いているように今週は、仕事の方も落ち着きを見せてるようです。
最近気になることがあります!仕事のことではなく、自分の目のことです。
小さい文字(近い距離)がぼやけてみえます。顔は悪いけれど、
目のよさだけは自信をもっていたのでなんとなくショックでした。
まだメガネは掛けていませんが、もしかしてこれは?老眼!!
50も近くなると仕方ないのでしょうか。
そういえば、社長も私の友達も老眼がひどいみたいです。
ちなみに(同じ歳です)今日は、銘板を製作したのですが、その板の大きさがA4サイズと小さく、その中にカッティング文字を貼り込むのですが、いらない所を取るのが一苦労です。
文字がみえませぇ~ん・・・・つい いらいらして家に老眼鏡を取りにいきました。
何と言うことでしょうか!掛けると別世界のようにハッキリと見えます。
不思議なものです。ちなみにこのメガネは、ダイソーで買いました。
本当は、自分に会ったメガネを買った方がいいんでしょうが!
メガネのおかげで仕事の方もさばけ、うまくいきました。
それでは、その銘板を今日は、載せておきます。・・・・・・・・・・・・
CIMG2602.jpg


スポンサーサイト



未分類 | 20:52:33 | Trackback(0) | Comments(0)