fc2ブログ
 
■プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
私達のブログへようこそ
田舎の看板屋の奮闘記。日々の些細な出来事をアップしていきます。
HPはこちらから
どや!看板屋

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
運送屋さん
こんばんは、今日もなんとなく天気がすっきりしない一日でしたね。その中、一日中外で仕事をしていた本日、担当のトリケンです・・・・・・・・・
この前、(2~3日前)ですが、皆さんご存知と思いますが、島原の林田運送さんに仕事にいってきました。仕事の内容は、2トン車のボディーに(引越)の文字を貼りました。前にも何台かお世話になっていたのですが、林田運送さんの専務によると(こん引越の車ば見て電話ばかけてこらす ひとん多かとど!!)そいやけん、また文字ば貼ってもらいよっとたい!!!といっていました。仕事をしていて大変うれしく思い、寒い風の吹く中、(裏工場長??)と2人気合をいれ声を掛け合いながら・・・・・・・・・・・・・・・・・(裏工場長??)掛け声は・・・・・はいはいとあ~あ~あ~だけでしたが??無事、美しくきれいに貼り上げてきました。専務さんは、顔がとてもゴツイのですが、大変やさしいひとです?下の写真がそのくるまです。
皆さんも、引越があるときは林田運送さんに、お願いしてはどうでしょうか!!!見積り無料です!!
それでは、明日の仕事が早いのでこのへんでおっさんは失礼します・・・・・・おやすみなさい。CIMG1433.jpg



未分類 | 21:01:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する