FC2ブログ
 
■プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
私達のブログへようこそ
田舎の看板屋の奮闘記。日々の些細な出来事をアップしていきます。
HPはこちらから
どや!看板屋

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
看板メンテナンス!
こんばんは、金曜日担当のトリケン^^です。今週は、仕事もバタバタせずに落ち着いていましたが一週間があっという間に過ぎたような気がするのは、私だけでしょうか?・・・・・・と聞かれても・・・・・?
昨日は、裏の工場長のキタパニ君が、華々しくブログ デビューをはたしました。 たまに、パニック状態におちいりますが、大変まじめで 人のいい 独身の35歳です。
たま~に出てくるとは思いますが、これからも宜しくお願いします。
と いうところで本日の仕事といいますと 朝から看板のメンテナンス(お掃除)の打ち合わせにお得意様の所にいってきました。
こちらの看板はお世話になってから、4年がすぎています。やはり雨だれや排気ガスによる汚れや、看板を支えている柱も錆が目立つようです。
今、私の会社では、看板メンテナンスクラブというものをお客様に勧めています。看板は、<会社の顔>だと思っています。一度取り付けした看板を長くきれいに 会社の顔としてつかっていただくために、メンテナンスは欠かせないものではないか、と思います。 取り付けたらそのまま ではなく、一年 一年メンテナンスをすることで 2倍いや3倍長持ちさせ いつまでも新鮮な看板を保つことが出来るのでは、ないでしょうか!!・・・・・・・・・あ~すいません  なんか かたい話になってしまいましたね。
明日は、花の土曜日 私は、休みですが、ヨッシーとキタパニは急な仕事が入ったみたいで午前中 仕事みたいです。それでは、皆さんまた来週! おやすみなさい。

未分類 | 22:26:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する