FC2ブログ
 
■プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
私達のブログへようこそ
田舎の看板屋の奮闘記。日々の些細な出来事をアップしていきます。
HPはこちらから
どや!看板屋

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
めろん園看板完成 もうすぐ食べごろ!
こんばんは、トリケン^^です。
今日も、一日中 雨・・・・なんとなく うっと~しいですね。その雨の中 朝から、めろん園さんの
看板建て込みに裏工場長のキタパ二と行ってきました。
出来れば、晴れの日がよかったんですが、どうも日曜日まで雨があがりそうもないと言うことで
ひどい雨の中カッパを着て ガンバッテ来ました.梅雨の時は、しょうがないですよね。(パンツまで、
ビショビショ!!!)
めろんは、ハウス栽培で今からが、食べごろだそうで直売もされるそうです。
種類は、よくわかりませんが外の皮にあみめ模様がありました。
私たちも、建てる場所を確認して穴を掘り始めようとすると、めろん園さんのご主人が、『めろんば、食べんね』と車の中から今朝、取ったばかりのめろんを切ってくださいご馳走になりました。
とても 甘くおいし~い~かったです。こうしてみると島原もいろんな果物が、栽培されているんですね。・・・・・・・・・ところで、かんじんの仕事の方は、無事建てこみ完了!あとは、めろんが完売するのを祈るばかりです。明日は土曜日午前中の仕事です。
皆さん、楽しい週末をお過ごしください。・・・・・・・・            トリケンでした。

未分類 | 22:23:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する