FC2ブログ
 
■プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
私達のブログへようこそ
田舎の看板屋の奮闘記。日々の些細な出来事をアップしていきます。
HPはこちらから
どや!看板屋

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今日の仕事です
皆さん、こんばんは鳥トリです。
今日も、大変むし暑い一日でした。今に来て少し夏バテ気味です。早く涼しくなればいいのですが!
仕事の方ですが、朝から、国道沿いに建っている いろはや様の野立て看板の貼り替えに、
キターパニ君と行ってきました。来月の、一日にオープンする長崎のココウォ-クに出店されるそうです。そう!あの観覧車があるお店ですよね! Hが2.300 Wが4.500でかなり大きな看板です。
写真では、わかりにくいですが、縦に四枚つなぎに、貼っています。つなぎめに文字が、幾つもかかっていると、合わせるのがとても大変なんです。貼ったことがある人は、わかってもらえますよね?・・・
写真の画像は、近くから見ると粗いですが、離れて見るものですので遠くからでは、ちょうど
いい具合に見えるようです。 皆さんも通った時には、是非見て下さい。
場所は、島原市三会町の国道251号線沿いに建っています。
それから、明日取付予定のクリーニング屋さんの看板の仕上げをしました。
材質はアルミ複合板を、隋円形にカットしてから、屋外用フィルムを全面に貼り、その上から
カッティングマシンで、カットした文字を貼りこんでいます。
取付が完了しましたら、完成写真のせますね。では、今日は、この辺で失礼いたします。
CIMG2232.jpg
CIMG2234.jpg


未分類 | 22:18:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する