fc2ブログ
 
■プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
私達のブログへようこそ
田舎の看板屋の奮闘記。日々の些細な出来事をアップしていきます。
HPはこちらから
どや!看板屋

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
伏見屋の中華定食
社長のナカムラです。
しばらく登場しないので
1日に2回も書き込んでしまいました・・・

そういえば今日のランチは
伏見屋さんの中華定食を食べました。
週に数回は一緒にランチをともにする
ア●ロ興産の社長さんと
husimi.jpg

皿うどん・酢豚・チキンカツ(これがボリュームがあって美味しい)
夕食に影響が出るくらい量が多いです。
もちろん味もバッチグーですよ!
ちなみにお値段は800円です。
ちゃんぽんと餃子のセットもおすすめです。
仕事に関係ない話で失礼しました・・・

日記 | 23:02:38