FC2ブログ
 
■プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
私達のブログへようこそ
田舎の看板屋の奮闘記。日々の些細な出来事をアップしていきます。
HPはこちらから
どや!看板屋

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
雨にはかないません!
こんばんは、トリけんです。月曜日・火曜日と佐賀県の鳥栖に取り付けに行って来ました。

二日とも、雨が激しく大変な現場作業となりました。

激しい雨や強い風の影響で仕事の時、雨合羽の着用など体の動きが取りにくく、仕事さばけが、

半減!

おまけに思いもよらぬ出来事が、発生したりして・・・・・

なかなか自分がイメージしているように仕事がスムーズには、行かないものです。

昨日は、朝6時に出発して武雄・北方より高速道路に乗り、途中ものすごく激しい雨が

降っていて、反対車線ではトラックが横転して道をふさいで大渋滞!一般道では、

乗用車が、大きい溝に頭から突っ込んだり!パトカーを何台も見ました。

やはり激しい雨や、強い風の時は何があるか、わからないので何事にも注意しなくてはいけません。

時間は、かかりましたが皆さん無事怪我もなく現場の取り付けも終了してひと安心です。

色々なことがあり、いい経験になりました。・・・・・・・

助っ人の方・・・二日間ずぶ濡れになりご苦労さまでした。・・・風をひかないように!・・・

それでは、今日は、この辺で失礼します。












未分類 | 21:23:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する