FC2ブログ
 
■プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
私達のブログへようこそ
田舎の看板屋の奮闘記。日々の些細な出来事をアップしていきます。
HPはこちらから
どや!看板屋

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
保育園の看板
秋田から~ヨシダです。

週明け島原のお仕事なのですが、保険やさんの現場調査で「青森」へ純平兄さんと行ってきました。

青森は秋田のおとなりの県なのですがなんせ東北地方は面積が広~いので、片道5時間くらいかかりました。

その途中こっちへ来てはじめて「きりたんぽ」を食べました。

秋田でも「大館」ってところがきりたんぽの本場らしく、そこで。

自分で作るのですがおいしかったですっ!

P2012521.jpg

そして今日は保育園の看板の修正案をもって打合せへ。
女性の園長先生とお話したのですがたぶん知らないうちに「島原弁」が出ていたかもです。

なんとかこっちにいるうちに施工まで出来たら~と思います。
名称未設定-1


そんなこんなで今日のお昼は、市内の看板やさんたちが集まっての「昼食会」。

それも長崎から来ている私のために開いて頂いたようなものです。

わざわざ時間を作って頂いたのでこちらとしても何かしらお返しをしないといけない…と思い急遽オリジナルTシャツを作成。

島原の説明とTシャツの裏には、市内の看板やさんの名前をプリントして。

そのTシャツを着て参加したのですが、文字が小さくてわかりずらかったのか反応はイマイチ↓。

でしたが、和やかな雰囲気の中で食事会を終える事が出来ました。

本日大急ぎで作ったプリントTシャツの工程をご覧下さいませ。

プリント工程





仕事 | 18:34:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する