FC2ブログ
 
■プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
私達のブログへようこそ
田舎の看板屋の奮闘記。日々の些細な出来事をアップしていきます。
HPはこちらから
どや!看板屋

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
祝賀会のよこ看板
こんばんわ、ヤツシロです。

毎日、毎日、雨ばかり・・

天気は最悪、仕事は何かしら細々と忙しい・・

でも、会社の中は陽気です

今日の昼休みも、ひげさんとトリけんさんの、おじさんコンビは

ジョーダン炸裂

ヨシダさんは、おかしな行動炸裂

私も、久しぶりに涙を流して笑い転げてしまいました

社長のブログにも書いてありましたが、

他のみんなは、大きい仕事で忙しいので、

私は、私の出来る仕事をコツコツとやっております。

祝賀会のよこ看板の校正&出力や、カット文字の作成などなど・・・

あっ この前は初めて、910×1450のアルミ複合版に

出力したシートを貼り付ける作業をさせていただきました。

中に空気が入らないよう、緊張しながらの作業

パソコンの前ばかりだと気が滅入るので、体を張った作業は魅力的です



またまた、写真撮り忘れました。

今日は、私のつぶやきだけで、終わりにします。

週末は、晴天とともにかなりの暑さになるそうです

長崎県の高校野球もいよいよ始まりましたが、雨続きで1回戦から試合中止が続出です。

離島の多い長崎は、海を渡って参加する高校に配慮して、試合日程は早い順番に決められているそうです。

だから、試合日程の決定は、抽選会後に行われています。

開会式に参加して、一度、離島に帰らずに済むからでしょうね。

でも、こうも雨で試合が流されると、選手たちのモチベーションってどうなんでしょうね?

 島原高校・島原中央・翔南・小浜は1回戦突破してました!!

明日は、国見・島原工業・口加高校です!! 応援よろしくお願い致します!!

島原半島っ子の根性みせてください!!


未分類 | 22:24:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する