fc2ブログ
 
■プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
私達のブログへようこそ
田舎の看板屋の奮闘記。日々の些細な出来事をアップしていきます。
HPはこちらから
どや!看板屋

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
初日記
はじめまして

『差し歯もいいけど
私はあなたがいればいい』


大阪から来ました領一です!

島原に来て約1ヶ月がたちました☆
しばらく厄介になりますのでぞうぞよろしくお願いします。

簡単な自己紹介ですが社長の従兄弟になります。
大阪生まれ→大阪育ち、大阪弁バリバリの31歳です
大阪では家業のアクリル加工の仕事をしていましたこれからブログの方にもちょくちょく登場したり日記を書いたりしますのでよろしくお願いします

島原弁はまだわからない部分が多いのでなるべくゆっくり話してもらえたら助かります。

だから鳥居さんお願いします。悪気は少ししかありません。

吉田さん。僕がボケたら突っ込んで下さい。

ヤツシロさん。掃除は僕の仕事なんで取らないで下さい。

本日は病院の高城病院の看板の取付け&木場保育園の看板製作&納品に行ってまいりました
でも掲載した写真は諫早に近くオープンする「かつれつ食堂」の写真をアップします!
僕もトイレの看板とかメニュー表とか取付けに行きました
自分が製作に関わったお店が流行ると嬉しいので、是非みこれを見てる皆さんはかつれつ食堂に食べに行ってみて下さい

なんと!
「ナカムラ広芸社の
ブログを見て食べに来ました!」

・・・とお店の人に言うと








なんと!!!!


















『だからなんですか?』
って言われます!

CIMG2648.jpg

CIMG2656.jpg

CIMG2655.jpg

CIMG2654.jpg

CIMG2653.jpg


未分類 | 16:21:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する